【恋の心理テスト】お賽銭の額で、彼のあなたへの気持ちが丸わかり!

この心理テストでは、ズバリ「彼のあなたに対する気持ち」がわかります。

お賽銭のように神秘的な存在に対する「お気持ち」は、一緒にいるあなたに対する彼の理想を反映しています。そのため、高い金額を選んだ場合は理想が高い反面、あなたを大切に思っていると言えるのです。それでは、深層心理をみてみましょう。

 

1. 10円を選んだ彼は……

計算高く振り回そうと考えているかも

彼は押せば何とかなるかもしれませんが、あなたの方が追う側かも。最初は彼の方からあなたにアプローチをかけていたのにも関わらず、だんだん彼のペースになっていきそうな予感。いつの間にかあなたが尽くす側になってしまう相手だと言えます。釣った魚に餌を与えない彼なので、小悪魔的に振り回しちゃいましょう。
2. 100円を選んだ彼は……

ほどよい好意をあなたに向けている予感

彼はちょうどいいバランス感覚であなたに好意を持っているでしょう。お互いの好意のバランスが取れているので、一緒にいてとてもラクかもしれません。気楽すぎて刺激がないのが玉にキズかもしれませんが、平和的な関係だと言えます。あなたの方から積極的に彼に対してあれこれ提案してみましょう。きっと、嬉しい反応が。
3.1000円を選んだ彼は……

あなたを好きすぎて、ちょっと暑苦しいくらい

彼はあなたに対してかなり入れ込んでいるかもしれません。あなたが彼を好きなら問題ありませんが、そうでないなら少し鬱陶しいと感じるかも。上手に距離を取らないと、疲れてしまうおそれがあります。いつも自分が好かれているか心配しているところがあるので、時には自分の気持ちを伝えて安心させてあげて。
4. 出さないを選んだ彼は……

気をつけて。もしかして浮気の恐れアリ!?

もしかすると、彼は他の女性に意識が向いている恐れアリ。あなたがどんなに想っても、行動に移さなければ彼の気持ちを掴むことはできません。自分の想いを相手にぶつけるのは勇気がいりますが、まず行動してみましょう。思い切ってストレートに気持ちを伝えることで、恋の風向きも変わるかもしれません。

 

彼は今、私のことをどう思っているんだろう……これは、恋する女子ならみんな気になることですよね。

男性と女性では考え方が異なるため、なかなか考えが読めないことも少なくありません。しかし、よく見てみて下さい。意外とオトコはシンプル。実はあなたが思い悩んでいるほど、男子は考えていなかったりします。

男に振り回されずに、振り回すくらいの気持ちでいた方が、案外恋は上手くいくのかもしれません。(脇田尚揮)

 

【あわせて読みたい】

※【夜の心理テスト】飲み会で気になる人の落とし方♡

※【心理テスト】恋愛体質、出会いの場所、結婚相手…すべてがわかる!

※理想のエッチ、眠っている性癖…合コンで盛り上がる!オトナの心理テスト

※【愛の心理テスト】あなたの隠し持った「恋愛体質」をチェック!

※1日生まれはリーダー気質、25日生まれはアーティスト…誕生日でわかる性格【生まれ日数秘占い】