【夜の心理テスト】エッチの誘いを断るときは、こんなとき!

この問題で「Hの誘いを断るときのパターン」がわかります!

 

【A】の「スマホを持っていく」を選んだあなたは……

テンションが上がらないとき

なんとなく「したい気分にならない……」と思うときに断る人。人に言うときはLINEで「今日はごめんね」と遠回しに伝える傾向が。

 

【B】の「周りに宣言していく」を選んだあなたは……

仕事などで疲れているとき

仕事や勉強で忙しく、身体的に疲れているとセックスしたくなくなる人。相手に言うときは正直に「疲れてて無理」と伝える場合多し。

 

【C】の「何も言わずに行く」を選んだあなたは……

翌日の予定が忙しいとき

「翌日朝が早い」「明日は仕事が山積み」など、次の日の予定に余裕がないと断る人。きちんと断らず、寝たふりなどでHを避けます。

 

【D】の「親しい人といっしょに行く」を選んだあなたは……

相手のテンションが低いとき

自分がしたくても、相手の気分が最高潮に高まっていないと、セックスしたくない人。パートナーが高まるまで焦らす傾向が。

 

 

いかがでしたか? トイレに行くときの行動やトイレ中って何しているのか気になるものだけど、まさかこんなコトまでわかるなんて!

みなさんもぜひ参考にして、年末年始のイベント楽しんでくださいね♡ (こぐれみき)

★『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※飲み会の行動で分かるエッチの本音♡【夜の心理テスト】

※【心理テスト】あなたに隠されている「魔性の女」としての魅力とは?

※隠れた欲望まるわかり!夜の心理テスト【彼氏編】

※あなたのエッチ度まるわかり!夜の心理テスト【女子編】

※【愛の心理テスト】あなたの心に隠された「エッチな欲望」がまるわかり!