え、まじか…男子に聞いた理想の「おっぱいの色」が衝撃的だった…

Q.おっぱいの色は薄い方が好きですか?

a5

はい・・・73%

いいえ・・・27%

「色は薄い方が好きですか?」という質問には、「はい」と回答した人が約7割という結果に。まぁ、やっぱりそうですよね~。さらに、詳しく色味を聞いてみました。

 

Q.どんな色が理想ですか?

a6

ほんのりピンク・・・53%

ベージュ・・・27%

ほんのり茶色・・・15%

濃い茶色・・・5%

はいはいはい、やっぱりな結果に。なんと「ピンク」派は5割越えという支持率。そして、ベージュ、ほんのり茶色と続きました。ほんのりピンクの持ち主なんてそうそういない気がするのですが……あ、セクシーなお姉さんは別ですけどね。

 

Q.ぶっちゃけおっぱいの色って気にしますか?

a7

気にする・・・41%

気にしない・・・59%

ここまで言いたい放題だったのに、意外にも「気にしない」派が多いよう。「好きな人のおっぱいであれば気にしない!(笑)」、「強いていうなら、キレイな色だと嬉しいけど、だからといってなにも変わりません」なんてハートフルな男子意見が寄せられました!くう、泣ける!

男女問わず、いろいろな理想を言えば、キリがないですよね! 正直あまり気にしていない男性が多いようなので、女子のみなさんも「あぁ、私はピンクじゃない……」なんてあまり気にしすぎなくても大丈夫みたいですよ。(サエコ)

【あわせて読みたい】

男子に聞いた!女子の「好きなおっぱいの形」1位はやっぱり…あの形ですよね…!

※やっぱりそうか!男子に聞いた「好きなおっぱい」のカップ数が想像通りだった

※色、大きさ、それとも…?男子が「女子のおっぱい」で一番気にするのはアレ!

彼氏にお風呂で…貧乳女子がやったことあるおっぱい育成法

※1日3分でOK!おっぱい体操を女子大生まきちゃんがやってみた