【心理テスト】あなたが「お金持ち」になれる可能性は?

この問題で、あなたがお金持ちになれるか、がわかります。

pathdoc/shutterstock.com

【1】のカギを選んだあなた
あなたをお金持ちにしてくれる人が出現するでしょう。

お金持ちの人と結婚したり、仕事上であなたを成功させてくれる人が現れたり……。人の力を借りることであなたはお金持ちになれます。ただし、普段から、外見に気をつかったり、仕事で努力するなど、自分を磨くことでよりチャンスが広がるでしょう。

 

【2】の指輪を選んだあなた
運よく大金が舞い込んでくるでしょう。

えっ!?と思うような偶然からお金持ちになることができるでしょう。宝くじが当たる、遺産相続で大金が舞い込む、土地をプレゼントされる、など思いもよらないことでお金持ちに。ただし、その後、浮かれずに冷静な行動をとらないとすぐに失ってしまうでしょう。

 

【3】のクレジットカードを選んだあなた
無駄づかいが原因でお金持ちにはなれないでしょう。

ある程度のお金は入ってくるのに、ついつい無駄づかいしてしまうタイプなので、なかなかお金はたまりません。また、お金に関して友人とトラブルにも発展してしまう可能性も。節度をもったお金の使い方をすることが大切です。

 

【4】の宝くじを選んだあなた
お金に執着心がある割にはいつまでも現状のままでしょう

お金持ちになりたい!という気持ちが人一倍強いあなた。ですが、お金はなかなかあなたの元にやってきてはくれません。貧乏になってしまう、ということはありませんが、いつまでも現状をキープしたままでしょう。

 

いかがでしたか? 「当たってないよ~」と思っているそこのアナタ! 当たっていることに気がつくのは、10年後にひょんなことからこの心理テストを思い出したときかもしれませんよ! その時をお楽しみに! (RIESA)

★【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?

★【愛の心理テスト】あなたが隠しもっている「魔性の女」としての魅力って?

★【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「浮気したい男性」はズバリこんな人!

★【愛の心理テスト】あなたを「本当に幸せにしてくれる結婚相手」がまるわかり!

★【愛の心理テスト】あなたの「いまの恋愛のゆくえ」さぁどうなる?

★【愛の心理テスト】あなたの心に隠された「エッチな欲望」がまるわかり!

★【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「必要としている男性」が明らかに!

★【愛の心理テスト】あなたが「運命の人」に出会う場所は?

【あわせて読みたい】

※【女子の本音】ワンナイトラブしたことがある女子は、こんな状況でしていた!

※男子がガチ選び!「彼女にしたい血液型」ランキング、ダントツ人気は×型だった!

※男子に聞いた!「ココからが浮気」のボーダーライン、1位はふたりきりで○○すること

※【一徹のこっそり談話室】彼があなたから離れられなくなる…エッチ上手になる秘訣はズバリ「○○力」!

※【恋愛心理テスト1】重いオンナになってませんか? あなたの恋愛依存度、判定します!