西島秀俊、ピコ太郎と対面!打ち上げで「西太郎」に!?

11月10日(木)都内にて、ネット予約利用者数No.1のレストラン予約・グルメ情報サイト『ホットペッパーグルメ』 の新CM発表会に西島秀俊さんが登壇しました。

西島秀俊,ピコ太郎,PPAP,ホットペッパーグルメ,忘年会

新CMは2パターンあり、どちらも西島さんは夜の街や飲食店で突如訪れる急展開に困惑するキャラクターをコミカルに演じています。撮影中は「監督には真剣にやってくれと言われて、本当に困惑しているっていう(笑)。まわりとのテンションのギャップを見ていただけたら嬉しいです」とそのシュールなCMの見どころを話してくださいました。

また普段から『ホットペッパーグルメ』でネット予約をよく利用しているという西島さん「思いついた時に予約できるし、地方ロケの時は必ずネット予約しています」と普段からかなり利用していることを明かしました。