イベントシーズン人気No.1♡最旬レースランジェリー4選

■AMO’S STYLE by Triumph

繊細なレースに、クリスマスプレゼントのリボンをイメージしたプリーツテープ……おしゃれで大人可愛いノンワイヤーブラジャー!

アモスタイル バイ トリンプ ヨンアコラボシリーズ

冬,イベント,下着,勝負,レース
ブラジャー&ショーツ(B〜Fcup)¥5,990+税<E・Fcupは¥6,290+税>(全3色)

下着の枠を超えて、洋服の着こなしまで計算されたランジェリーをつくる“AMO’S STYLE by Triumph”(アモスタイルバイトリンプ)からは、レースやラメを贅沢に使い、さらにデザイン性まで優れたブラジャーが登場。しかもクリスマスシーズンに向けて、イメージキャラクターを務めるモデルのヨンアさんとコラボしています!

繊細なレースに、プリーツテープ、やわらかな光沢感のあるビンテージサテンと、素材の組み合わせが美しく高級感あるデザイン。大き目のリボンモチーフで女性らしさをプラス、そしてレース上辺から肌が少し透ける仕上げで、大人のセクシーさが演出できちゃいます……!

また同じデザインでノンワイヤーブラジャーも登場。同じ可愛さで楽ちんできるなんて嬉しいですよね♪

■ESSENCE by Triumph

冬,イベント,下着,勝負,レース
エッセンス103 ノンワイヤーブラジャー¥6,000+税(全4色) ブラジャー&ショーツ(B〜Fcup)¥5,990+税<E・Fcupは¥6,290+税>(全3色)

2011年秋冬にフランスを中心にデビュー、ヨーロッパなど世界約30ヵ国で展開して好評を博しているトリンプのプレミアムライン“ESSENCE by Triumph”(エッセンス バイ トリンプ)

レースは、ヨーロッパ等の素材を取り入れた繊細なデザイン。カラーも多色使いではなく、単色の濃淡や2色使いで構成することで、女性が本来持っている美しさをさらに引き立たせています……!

華やかで繊細なレースが魅力であり、なおかつノンワイヤーブラジャーなので、普段でも楽ちんに使用することができます♪

特別な日にぴったりのレース下着セレクションはいかがでしたか? 素敵なランジェリーを身につけると、特別感が一層増しそうですよね♡

ノンワイヤーの機能性、体へのフィット感、シルエット、デザイン……いろいろ選ぶポイントがありますが、この記事で目星をつけておいて、自分が着ることで幸せになれそうな下着をチョイスしてみてくださいね。(かすみ まりな)

【あわせて読みたい】

※【究極の選択】「黒い下着」VS「赤い下着」どっちがエロい?男子が選んだのは…

※見ちゃイヤッ!女子の「勝負できない下着」ランキング【緊急時対策つき】

※カップ付きキャミソールを「手抜き」ではなく「セクシー」に着るには【30歳からの下着選び】

※パンツの穴のボタンは何のため?メンズの下着について女子が謎に思うこと

※お風呂上がりの女子に聞いた!下着とスキンケア、どっちが大事?