ついに判明!巨乳は何カップから?男性の回答は「●カップから」!

ついに判明!巨乳は何カップから?男性の回答は「●カップから」

素朴な疑問だったのですが、「巨乳」って具体的にどのくらいの大きさから言うのでしょうか。「巨乳 意味」とGoogle先生に聞いてみても「巨乳(きょにゅう)とは、女性の乳房が大きいこと。また、その女性。」とざっくりとしか書いてないんですね。これじゃ納得いかない!

shutterstock_220944883-20160412173104

そこで、今回は、男子1689名を対象にWoman Insightの公式Twitterにてアンケートを実施し、「巨乳」の基準はどこからなのか調査してみました!

 

Q.どこから巨乳だと思いますか?

【1位】 E~Fカップ……57%

【2位】 C~Dカップ……29%

【3位】 Gカップ以上……9%

【4位】 B~Cカップくらい……5%

 


それぞれの意見をチェック!

巨乳基準はE~Fカップ!(57%)

  • 「掴んだときに程よくはみ出す感じが巨乳(30代、男性)」
  • 「だいたいそれくらいだと大きく見える(20代、男性)」
  • 「ほど良い。Gまでいくと爆乳?(20代、男性)」

男性の手は大きいですから、このくらいが掴んだときにはみ出すラインなのかもしれません。かなり多くの方がE~Fカップが巨乳だと支持しているようです。

 

可愛いのはC~Dカップ!(29%)

  • 「女の子の体だったらこれくらいで十分大きいと思う(30代、男性)」
  • 「十分巨乳だと思う。それ以上は大きすぎる(20代、男性)」

女性らしい巨乳だと支持されたC~Dカップ。後にも出ますが、爆乳という単語も出てきた世の中ですから、これくらいが巨乳だと感じる男性もいるようです。1番モテに近いのはこの大きさなのかも?

 

お、大きい!Gカップ以上(9%)

  • 「これ以下を逆に巨乳だと言わないでほしい(30代、男性)」
  • 「よくわからないがこれくらい?(20代、男性)」

基準として、Gカップという最低ラインが巨乳だと言う男子も少数ながらいらっしゃいました。強いこだわりを持つ方や逆にカップ数に関してあまりわからないという方も。男性にとってカップ数なんて未知の世界なのかもしれませんね。

 

B~Cカップだって巨乳!(5%)

  • 「自分にはないものだから、あるだけで巨乳(20代、男性)」

胸の大きさに悩む皆さんには朗報な意見がチラリ。男性に胸の膨らみはありませんから、膨らみがあるというだけで巨乳だと言う方もいました。


【まとめ】

もっとも多かったのがE~Fカップだったので、そのサイズの持ち主の皆様は胸を張って「巨乳!」と言っていいと思います!あ〜羨ましい! みなさんの巨乳基準はどこからですか?(スザクカナト)