2016秋服、もう買った?女子100人が欲しいトレンド服ベスト5♡

◆1位:ニット

何枚でも欲しくなるアイテムの代名詞「ニット」が、この冬一番買いたいアイテムの第1位でした! なお種類内訳を見てみると、以下のような結果に。

・コーディガン 34人

コーディガン

2015年から流行しているコーディガン。便利さとかわいさで、今年もまだまだトレンドど真ん中です。まだコートには早いけれど肌寒い……という今の季節に大活躍しそうです。

★この秋のトレンド!コートとカーディガンのイイとこ取り「コーディガン」って何?

 

・ふわふわニット(30人)

ふわふわニットニットの中でも、ふわふわニットは女性らしさがより際立つアイテム。形はシンプルめがちょうど良いそう。

★CanCam編集部厳選!2016秋冬、まず買いたいニットはコレ!

 

・ニットアップ(15人)

ニットアップ

身体をスッキリ見せたい場合は、同じ素材で揃えた「ニットアップ」がおすすめ。 今年はプチプラでおしゃれなニットがたくさんあるので、色違いで買ってみたり、他にも人気だったアイテム「ボリュームスリーブニット(14人)」も一緒に揃えてみたりするとおしゃれが楽しくなりそうです!

★ユニクロの「ニットアップ」は着やせ効果バツグン!新作も登場♡

 

いかがでしたか?「流行をおさえておきたい!」「今年の秋冬はおしゃれをがんばりたい!」という方、ぜひ参考にしてみてくださいね。(たきたて玄米)

【あわせて読みたい】

※おしゃれ女子1200人に聞いた!この秋、デニムとあわせたいトレンド服ランキング

※読者モデルが選ぶ!話題の新ライン「ユニクロユー」でGETすべきアイテム5選♡

※ファッションエディターが厳選!「ユニクロ ユー」で買うべきはこの3色

※2016秋の通勤はこのニットが正解!まず買うべきニットアイテム4選

※ユニクロの新HITアイテム「ネオレザー」が超使える!