11歳まで子供はタダ!石垣島、バリ、プーケット…憧れのビーチリゾートへお得に!

年間3万人弱の日本人ファミリーが利用しているクラブメッド。期間中(2016年10月1日から15日)に申し込みをすると、対象となる11歳以下の子どもの宿泊料金がフリー価格になるというから見逃せません!子ども1人分がタダになるというのは家族旅でかなりうれしいサービス!

対象となるリゾートは、クラブメッド 石垣島、バリ(インドネシア)、ビンタン(インドネシア)、プーケット(タイ)、チェラティンビーチ(マレーシア)、カニフィノール(モルディブ)の6つのビーチリゾート。 ひとりの予約につき、 子どもひとりがフリー価格となります。 宿泊期間は2016年10月29日から2017年4月28日まで(全ての日程が必ずしも宿泊可能とは限りません)。

実際に私も「クラブメッド 石垣島」に宿泊したことがあるのですが、これでもか!というくらい楽しめるものがあって、充実の時間が過ごせました。普通なら1回トライするだけで料金を払わなくてはいけないようなビーチアクティビティや、ヨガ体験なども楽しめるし、バーで提供されるアルコールやスナックも楽しみたい放題!子どもも「帰りたくない!」というほど家族で楽しい時間だったなぁ……。また行きたいな。

ですが、悲しいことに我が子はもう年齢的に対象外…悔しい!悔しすぎる!あと1年早くこのキャンペーンに出合っていたら迷いなく申し込んでいたはず。対象年齢のお子さんがいる人がうらやましい。そんな嫉妬にも近い感情も抱きますが、ぜひみなさんにはこのチャンスを逃すことなく、お得にスペシャルな家族旅をぜひ楽しむことを強くおすすめします。ああ、旅に出たい。クラブメッドのあの空間でのんびりしたい……。(HotMamaTown

情報提供元:クラブメッド

★おしゃれママのためのサイト HotMamaTown

あわせて読みたい

※世界初!テッドの「Ted Cafe & Bar」が期間限定でオープン

※宿泊券プレゼントも!「星野リゾート 界 遠州」ってどんなとこ?

※森の中にH&Mの家!お気に入りアイテムは持ち帰り自由の「H&M HOUSE Forest」

※自撮りが格段にきれいになる!その秘訣は…

※コツあり!「早い」「簡単」「可愛い」を叶える、ママのヘアバンドアレンジ