渡部秀、吉沢亮とクリスマスケーキを食べながら「来年は売れよう」

青柳塁斗,戸谷公人,渡部秀,ハンサム,アミューズ

WI それでは最後に、あらためて「ハンサム」の魅力は?

渡部 役者が真剣に歌ったり踊ったりしていることだと思います。「ハンサム」というひとつの作品をつくっているようなところ、いつもとは違う分野で必死になっている姿がいいのかなと思っています。

青柳 それは大きいよね。僕は、観に来た方が隆を見て、「あんなに大きくなったんだ!」とか「歌ったり踊ったりできるんだ!」と驚いていたというのを聞いたり、役者が本気でライブをやるという先駆けが「ハンサム」にあるというのを聞くと「ハンサム」の歴史を感じるし、すごいことをやっているんだなと、あらためて思いますね。

戸谷 「ハンサム」って、語り出すとキリがないんです。ドラマや映画でも10年続いているものはそうないですから、10年続けてこられたことは素直にすごいって感じています。アミューズの若手俳優たちが10年続けてきたことが「ハンサム」最大の魅力だし、僕たちの成長も含め、ファンのみなさんにいろんなことが伝わる場になっているなと思っています。

 

長く「ハンサム」に携わってきたからこそ感じる、ハンサムメンバーの成長。キャストもファンも、その成長を楽しむのも「ハンサム」の醍醐味のひとつ。きっとこの冬スタートの「ハンサム」第2章も、新たな歴史の第一歩になるはず!(さとうのりこ)

★前半はコチラ→ 青柳塁斗、戸谷公人、渡部秀。ベテランハンサムたちの初対面エピソード

『HANDSOME FESTIVAL 2016』

2016年
12月17日(土)14:00開演/19:00開演
12月18日(日)13:00開演/18:00開演

http://a.amob.jp/handsome2016/

*チケットぴあにて、プレイガイド最速チケット先行受付中(~9月28日11:00まで)。一般発売は、11月5日(土)10:00~。

*「HANDSOME FESTIVAL 2016」に関する詳細は、公式ツイッター「HANDSOMEFESTIVAL2016」(@handsomelive)でチェックを!

 

【あわせて読みたい】

※アミューズの若手俳優によるファン感謝祭“ハンサム”の第2章がついに開幕!

※CROSS GENE セヨン、プライベートでの小関裕太のファンサに感心

※神木隆之介がした後輩たちへの「ハンサムなエピソード」とは?

※「君の名は。」の新海誠監督によるあの名作を東京国立博物館で野外上映!

※スピルバーグ最新作『BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』を観るべき3つのポイント