【プレゼントあり】筧美和子がスッキリするために寝る前にすること【インタビュー】

筧美和子,Relife mode,三井不動産,インタビュー

WI あと、最近のハマりもので、お料理をあげられていましたが、料理は毎日されるのですか?
筧 遅く帰った時はやらないんですが、休みの日や早く帰ったときにやっています。翌日に撮影がないと、夜ご飯は基本的にビールとおかずなんです(笑)。なのでビールに合うものを作っています。最近は油淋鶏(ユーリンチー)がすごくおいしくできてうれしかったです。ネットを見ながら作るんですが、すごい簡単で、メチャクチャおいしかった(笑)。

WI では、最後に今後の目標など教えていただけますか?
筧 大人の女性にはほど遠いので、これからいろいろと学んでいけたらいいなと思います。まずは、バレエを始めることと、料理もいろいろとやっていきたいです。まだ煮物をやっていないので。基本の和食にチャレンジします。

インタビュー中は、増え続ける洋服の収納方法やお料理を作るのにネットを見ているなど、インタビューを忘れて女子会トークになってしまいました。女優としても大活躍中の筧さんの今後も楽しみですね。(平山正子)

< Relife modeとは >

「Relife mode」は、リライフ(=人生の再スタート、新しい暮らし)をテーマに、30~40代男女に向けて、明日の暮らしのヒントや勇気に繋がる情報を提供するウェブマガジン。
「三井のリハウス」のCMでおなじみの「リハウスガール」にちなんだ「うちのリハウスガール2016」と題したコンテンツや、離婚者たちの座談会、趣味が行き過ぎてしまった人々の暮らし紹介、人生の転機を何度も迎える男のストーリーエッセイなど、バラエティ豊かなコンテンツを配信中。

Relife mode URL:  http://www.rehouse.co.jp/relifemode/

 

【PRESENT】筧さん直筆のサイン入りカードを、2名のかたにプレゼントします。応募のきまりをよくお読みになり、ふるってご応募ください。