夏、浴衣着ていない人に朗報!手ぶらでOKな「あきゆかた」納涼船があった!

夏は浴衣を着て花火大会やお祭りに行けましたか? タイミングが合わなかったり、天候が悪くて着れなかった~なんて人もいるのでは?

でもまだ間に合います!

IMG_3457

浴衣レンタル店「東京湾納涼船ゆかたショップ」にて秋のクルージングに似合う、落ち着いた色合いの「あきゆかた」のレンタルを9月1日~10月10日まで実施。

竹芝客船ターミナル内に、ゆかたのレンタルや着付けサービスを提供する「東京湾納涼船ゆかたショップ」がオープン中。気になるメニューは……。

<着付けのみ>¥3,000
<ゆかたレンタル>
①ゆかたレンタル(着付+浴衣)¥4,000
②ゆかたフルセットレンタル(着付+浴衣+下駄+巾着+髪飾り+浴衣下)¥4,500
<乗船券付きプラン>
①乗船券+着付のみ 平日¥4,500円/土日祝¥5,500
②乗船券+浴衣フルセットレンタル 平日¥6,000/土日祝¥7,000

フルレンタルができるので、学校帰りや仕事帰りに手ぶらで行けるのが嬉しいですね。夏に比べ、蒸し暑くなくなった秋の夜長をクルージングで過ごすなんて、ちょっと大人な遊び方をしてみませんか?(あおいあん)

情報提供元:東海汽船 納涼予約係

【あわせて読みたい】

※浴衣女子に聞いた!「今夜彼に誘われちゃったらどうする?」の答えが意外にも…

※これで着崩れしない!浴衣を着たら気をつけるべきたった2つのこと

※浴衣姿がもっと色っぽくなる、超簡単!前髪別ヘアアレンジ5選

※血色メイクで色っぽく♡ドキッとさせる「浴衣メイク」はこうつくる

※モテる女は常備してる!デートにもっていくべき必須アイテム4つ