絶対外さない!大人通勤コーデが叶う秋のユニクロ新作

◆秋初めにぴったりのウールコート

1_edited-1

縦長のシルエットが美しいフェルトウールコート。目の詰まったフェルトウールなので、しっかりとした風合いでぬくもりもたっぷりなので、しっかりコートはまだはやい、秋の通勤にぴったりです。

 

◆クラシカルなボウタイブラウス

2_edited-2

ブラウスとチェックパンツでトラッドなスタイル。女性らしく上品なリボンタイブラウス。ボリューム感のあるリボンタイが女性らしさを引き立てます♪ 70年代テイストが今年らしいスタイリングになっています。

 

◆今から秋本番まで着れるニットベスト

3_edited-1

ベスト×フレアスカートで、レトロ感のあるコーディネート。ニットの厚手タイツがよりレトロ感を引き立てます。程よいフィット感のある綺麗なシルエットのベストで女性らしさもプラスします。

 

◆冬にマストなダウンもすごい!

4_edited-2

本格的に寒い冬にはロングダウンコートがマスト。ライトウェイトダウンは、ダウン特有の圧迫感がなく、とにかく軽くて柔らかいのが魅力です。付属のサッシュベルトでウエストまわりをシェイプさせれば、より女性らしく着こなせます。ジョーゼットブラウスは、とろみのある素材感なので着るだけで女性らしい♪

 

◆カラータイツと色をリンクさせて

5_edited-1

トレンドのスウェードのワンピースと同系色のカラータイツを取り入れておしゃれに。このポンチョは羽織にもストールにも使える2way仕様です。

 

◆まだまだあるよ!買うべきアイテム

6_edited-1

種類豊富なニットはカシミヤ混だから、肌触りも抜群! 秋冬らしいカラーがたくさんで迷ってしまいます。何を着ようか迷いがちな朝に、一枚持っておくととっても便利です。

7

ウルトラライトダウンは寒い冬の味方です。早朝の通勤は特に冷えますよね。我慢できない寒さのときには、コートの中に重ねて着ると、暖かさが全然違います! 薄手なのにしっかりと防寒してくれるので、毎年私もお世話になっている逸品です。

 

秋冬のおしゃれで、機能性も兼ね備えた今すぐ真似したい通勤スタイルが、ユニクロのプチプラアイテムで叶います。ぜひ秋のお買い物の参考にしてみてくださいね。(もん)

 

【あわせて読みたい】

ユニクロ待望の新ライン「Uniqlo U(ユニクロユー)」、9月30日より先行発売

※今買って秋まで役立つ!ユニクロ・ZARAで買うべき神アイテム6選

 

Domaniエディターが推薦!ZARA、ユニクロ、無印良品で見つけた痩せ見え名品

※オフショル女子の必需品!ユニクロのバンドゥブラが大人気の理由

※ローラも夢中!ユニクロのシフォンプリーツスカートが大人かわいくて超使える!