1000円で買えるなんて♡ユニクロの「#リブハイネックT」でつくる秋旬コーデ

lib09

この夏は、ユニクロから発売されたこの「リブクルーネックT」が大流行しました!
790円というプチプラな値段ながら、着心地よし!シンプルなので着まわしができる!と、おねだん以上のはたらきをしてくれる逸品、持っている方も多いのではないでしょうか。

TOMOKOさん(@tomo_myu)が投稿した写真


(リブクルーネックT 写真/@tomo_myuさん

秋に向けて、ユニクロから、五分袖と長袖の「リブハイネックT」が発売されています!
こちらは半袖のリブTと違って、ちょっとハイネックになっているのがポイント。

インスタで見つけた、ユニクロのリブハイネックTを使ったファッションをチェックしていきましょう!

●この秋流行のテラコッタ色×ボーイフレンドデニム

リブTは、着てみるとわりとぴったりしたサイズ感。なので、@kae_bonnyさんのようにボーイフレンドデニムを合わせても、スタイルよく着ることができます!

 

●着回しやすいカラーのネイビーは、旬のアイテムを合わせて

tomo?miさん(@tomomi1206)が投稿した写真 – 2016 8月 25 1:12午前 PDT

合わせやすいカラーのネイビーは絶対にもっておいて損はしませんっ!
@tomomi1206さんは、この秋も大人気のプリーツスカートと合わせて大人レディなコーデに。
シンプルになりすぎるかな?と思ったときは、足元をスニーカーで外したり、ハデめなアイテムを選ぶのが正解♡

 

●重ねて着ても、ほかのアイテムと相性バッチリ♡

Ako Akoさん(@akokako)が投稿した写真 – 2016 8月 30 7:17午前 PDT

@akokakoさんは、GUのケーブルニットキャミを、リブTに合わせたプチプラコーデ。
シンプルなリブTは、ほかのアイテムとも相性よく、無限に着回しができちゃいそう!

 

●わたしも、着てみました!

もう寒くなるかな、と思い、気が早いですがリブハイネックTの長袖、ブルーをセレクト。
ちょっとぴったりめの素材なので、いつもSサイズを買う私ですがMサイズを購入。いいサイズ感です!

リブクルーネックT ユニクロ 長袖Forever21で買ったニット素材のスカートと合わせて。
着てみて思ったのですが、ぴったりめの素材だからか巨乳に見える気がします。男ウケもいいかも……?♡

5分袖は1,000円、長袖は1,500円のプチプラで手に入るのもウレシイ!
カラーもたくさんあるので、あなたのお気にいりのリブTを見つけてくださいね。(サワダ ユキコ)

 

【あわせて読みたい】

※ユニクロ待望の新ライン「Uniqlo U(ユニクロユー)」、9月30日より先行発売

※この秋一足はゲットしたい!トレンドの「#ファーサンダル」コーデ5選

※【2016秋冬トレンド】「アムラー」ファッション再来!買うべきアイテムは?

※【2016秋冬トレンド】買うべき素材のキーワードは光沢感!

※【売り切れ寸前】SNSで話題沸騰中の「GU」のパジャマがかわいすぎ