もう、ビンッビン!彼をその気にさせる「エッチしたい時にするサイン」4つ

◆マッサージをする

「さりげなくマッサージしてあげて、胸を密着させる」(会社員・27歳)

マッサージだけでも十分気持ちが良いもの、その気持ちよさを超えるものを期待しちゃうに違いありません♪ 「オイルマッサージで際どい所をマッサージする」など上級テクニックまで飛び出しました。彼を癒してあげる、という優しい彼女を装ってグイグイ攻めてみましょう♡

 

◆一緒にお風呂入ろう♡と誘う

「一緒にお風呂に入っていろんなところを洗ってあげる♡」(事務・25歳)

裸同士になる、お風呂という空間でエッチな雰囲気にならない訳がありません! 「電気をつけっぱなしだと恥ずかしいから電気を消してキャンドルを焚く」など、ロマンチックな雰囲気作りも欠かさない意見が多くありました。

 

◆お酒を沢山飲んで、いつもより大胆になっちゃう

「お酒のせいにして、上着を脱いだり、寄りかかったりします(笑)」(秘書・24歳)

アルコールが入ると、いつもより開放的にもなるし、普段できないような積極的なこともできちゃいますよね。

本当は酔っていなくても、酔っぱらったふりをして彼にもたれかかってみたり、「お酒のせいで暑くなっちゃった」と言いながら上着を脱いだり……お酒の力を借りて大胆になれちゃいます。

 

◆官能的なシーンがある映画を見る

「大人の映画を見て、そのまま、ってパターンが多いです」(会社員・23歳)

一緒に映画を見るのであれば自然な流れだし、その中のシーンが官能的であれば、ムードもよりロマンチックになって相乗効果ですよね!

ただ一緒に見ているだけではなく、彼の腕に抱きつくようにして隣に座ったり、ソファに座る彼の足もとに座って、足を抱っこするように座ったりと、彼との距離感を近くするのがポイントのようです。彼にくっつくことで「今日は甘えたい気分なのかな?」と彼に思わせて、上手に雰囲気を作っていく、という回答が多くありました。

イチャイチャしたいけど言いづらい……そんな時は、今日ご紹介した方法を取り入れて、彼との素敵なラブライフを送ってくださいね。(ふじ子)

【あわせて読みたい】

「最中に手洗い」…百年の恋も興冷め!エッチでのドン引きエピソード

※あぁ、最高!男子が喜ぶ「初エッチの後」のLINE4つ

※女子に聞いた!どこからが浮気?「エッチ」や「キス」よりも重罪だったのは…

※ぶっちゃけ気持ちよくないエッチ…どうしてる?【女子の本音】

※男性が大興奮する!エッチの時の「かきくけこ」の法則をマスターしておけ