9/1(木)はキールズへ急げ​!165周年記念で保​湿クリームがもらえる♡【数量限定】

Try before you buy

最近天気や気温が不安定で嫌になりますね。夏は暑くて汗など出やすく、一見肌の表面は潤っているように感じますが、実は表面上だけだって知っていましたか? 夏は紫外線や冷房で意外と肌は乾燥しがちなんです。夏でも保湿は欠かせない、というわけ!

そんなみなさんに朗報です! キールズ創業165周年を記念して9/1(木)より、全国のキールズショップにて、165周年特別サンプリングキャンペーンを実施します。

もらえる豪華サンプル

キールズは1851年にニューヨークでアポセカリー、いわゆる調剤薬局として創業し、今年で165周年を迎えます。そこで165年にちなんだ、各ショップ先着165名様に、世界中で8秒に1個売れているベストセラー保湿クリームのトラベルサイズを贈呈するとのこと!

image001

夏の保湿不足は秋になってあらわれるもの。ぜひその前に、キールズショップに足を運んで素肌美人になりましょう♡  (こぐれみき)

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)

 

【あわせて読みたい】

※【プレゼント】大人気のコスメデコルテでテカらない美肌&ミルキーいただき♡

※【数量限定】化粧落とし不要!お泊まりに重宝な“究極の美肌”パウダーが予約開始!

※驚異の13時間継続!「夜まで美肌」にはコレがいい♡

※島根県が4年連続「美肌県」1位!美肌が生まれる理由3つ

※朝UV、トマト…夏の肌荒れを防ぐたった4つの習慣