異性を落としやすい「山散歩デート」で好感度を上げる方法

最後に「山散歩デートをしたい芸能人は?」をランキングで発表!

まずは「頂上を目指す本格的な山散歩デート」をしたい相手で聞いてみました。

芸能人,デート,ランキング,山,アウトドア

男性が選ぶ理想のデート相手1位は「綾瀬はるかさん」、次いで「有村架純さん」「石原さとみさん」と続きました。一方女性が選ぶ理想のデート相手は、タレントとして活躍をするアスリート「武井壮さん」が1位に。次いでエベレストを舞台にした映画で主演を務めた「岡田准一さん」が2位に。やはり力強い、ワイルドな男性と登りたいという女性の気持ちが現われる結果になりました。

続いて「ファッションを楽しむ山散歩デート」をしたい相手を聞いてみました。

芸能人,デート,アウトドア,ファッション,カップル,山

女性は「有村架純さん」が1位に。3位には女優としても活躍するモデル「桐谷美玲さん」がランクイン。一方男性は「松本潤さん」「DAIGOさん」「福山雅治さん」といったイケメン芸能人がズラリと勢ぞろいしました。

最近では山で行う合コン「山コン」なども注目されています。一緒にいる時間が長く、ともに支え合い、達成感を味わうことができる山散歩は、ふたりの距離をグンと縮めることができるのだとか。意中の彼がいる人はさっそくトライしてみてはいかが!?(いしかわちえ)

※情報提供元:株式会社京樽

【あわせて読みたい】

※これはモテるわ…永遠にガチでモテる女子の特徴10

※本命彼女と遊びの女…休日デートのここが違う!

※30代課長クラス男性に聞いた!「仕事ができる女子」5つの条件

※男子がドン引きした寝ている間の女子の行動!2位はいびき、1位は…

※夏祭りデートで使える!お祭りで男を落とすには「金魚すくい」をするべき理由