ジェルネイルを無料で!自動体験マシーンが銀座に登場

「ジェルネイル」は、剥がれにくくて、長持ちするし、何よりツヤツヤの出来になるから夏にぴったりですよね。

そんなジェルネイルが「手を入れるだけ」ですぐに完成するマシーンが登場しました!(※)

ジェルネイル,マシーン,体験,銀座

好きな色のネイルのボタンを押し、マシーンに手を差し込むだけで、「HOMEI ウィークリージェル」の好きな色をお試しいただけるという、世界でも類を見ないネイル自動体験マシーン。2016年7月28日(木)~2016年8月10日(水)の約2週間、「PLAZA GINZA」に登場します。豪華プレゼントが取り出し口から出てくるなどのサプライズもあるとのこと、これは気になりますよね!

期間中、自分で試してみたい方のための「セルフネイルコーナー」も併設。

ジェルネイル,マシーン,体験,銀座

仕上がったネイルを「ネイル専用フォトフレーム」で撮影できるフォトブースも設置されます。

ジェルネイル,マシーン,体験,銀座

フォトブースで写真を撮ると、こんな感じに仕上がります♪ インスタ映えもばっちりです。

ジェルネイル,マシーン,体験,銀座

ネイルにお金も時間もかけられない人でも楽しめる「ジェルネイル」がもっとラクに楽しめるのは嬉しいですよね。ジェルネイルでも毎週きがえる時代になるのかもしれません!

この夏、絶対取り入れたい「HOMEI ウィークリージェル」を体験しに足を運んでみてはいかがでしょうか。(かすみ まりな)

※マシーンの中にネイリストが入って施術するもので、技術的に自動というわけではありません。またジェルネイル体験マシーンのネイル施術は薬指1本のみとなります。

■イベント概要
・日時:7月28日(木)~8月10日(水)平日:13時~20時、休日:12時~19時
・会場:PLAZA GINZA
・入場:無料
・公式サイト:http://homei-nail.com/
※イベントの開催日時、内容は予告なく変更する場合がございます。

 

【あわせて読みたい】

※シェル、エスニック…この夏人気のネイルデザインTOP5♪

※まるで素足!「ネイル付き5本指ストッキング」がすごすぎる【はいてみた】

※【アラサーからのぼっちメシ】ザ・王道!「銀座天龍」でバナナサイズ!?の名物餃子と対面

※酷暑でも崩れず美肌キープ!「ノーファンデ」メイクを徹底解説

※2位は濃すぎ、1位は…夏の恋を終わらせてしまう「がっかりメイク」