男性が恋人に着て欲しい水着1位はビキニ。ドン引き水着1位は?

Q.恋人が着てきたらドン引きする水着のタイプは?

1位 マイクロビキニ(布面積が小さく、露出度の高いビキニ)……29.4%

2位 競泳用水着……25.8%

3位 トライアングルビキニ(トップの布地が三角形)……7.0%

着て欲しい水着もビキニなら、ドン引きしちゃう水着もビキニ! 男心も意外と難しいですね?

しかし極端に露出度の高いマイクロビキニを恋人がデートに着てきたら、他の男性の目が気になってデートどころではないし、自分自身も目のやり場に困りそう……。あとはポロリも心配ですよね。

マイクロビキニ、着ている人を見かけることは少ないですが、張り切ってチョイスしてしまう人もいるかもしれません。ビキニはビキニでも露出度については注意したいですね。

また、スポーツ用品といえる競泳用水着もレジャー感がでないからか、拒否反応を示してしまう男性が多いようです。

といっても水着の好みは人それぞれ。マイクロビキニや競泳用水着が好きな男性もいるかもしれません。が! アンケート結果では半数以上がこの2種には抵抗感があるみたいですので、デート水着の候補からはずすのが懸命だと思います。(みつ子)

情報提供元:東京サマーランド

 

【あわせて読みたい】

※【2016水着】久松郁実が着る!トレンド&かわいい、SNS映え間違いなし水着3選

※2016年夏、プチプラ水着はH&Mで!バンドゥ、花柄、柄ち買い…トレンド6スタイルをチェック

※水着がご無沙汰なアラサー女子に!「大人の水着」はシンプルビキニを選ぼう!

※部分痩せにも!モデルが水着撮影前10日間でやる、駆け込みデトックス法6つ

※ダイエット料理のプロに聞いた!1週間でやせたいとき、コレは食べちゃダメ!