燃え上がる夜!夏の「花火大会」こそワンナイトラブが多発していた

◆女子会のはずが……

「独り身女子で集まって女子会のつもりがお酒を飲み進めていい気分に。みんな浴衣を着ていたから目立ったせいか、メンズ集団のナンパの嵐! 広告代理店に努めているイケメンチームといい感じになって、各々で解散することに♪ 私はその中の年下イケメン君とふたりで飲みに行って、そのままホテルに直行。もう会う事もないので、思いっきり楽しみました!」

 

◆ナンパされてうっかり……

「3年付き合った彼氏と別れたばかりで、『来年もまた2人で花火大会に来ようね』なんて元カレと話していた花火大会に女友達と行きました。ナンパしてきた男性と飲むことになったのですが、花火大会付近のお店はどこもすごく混んでいて、ホテルなら空いてるんじゃない!?となって、ホテルで缶ビールを持ち寄って飲むことに。むしゃくしゃしていたので、誰でもよかったんです。まぁ、そのあとは……想像してください(笑)」

 

◆男性の浴衣姿にめっぽう弱くて……

「仲の良いサークルメンバーで浴衣を着て花火大会に行くことになり、それまであまり気にしていなかった男子の浴衣姿が妙に色っぽくてキュンとしてしまい。解散したあとちょっと飲みに行って、酔った勢いでそのまま……。相手も私の浴衣姿にドキッときたらしく、浴衣ってある意味コスプレ感覚で性欲を掻き立てられるのかもしれません」

 

花火みたいに一瞬のうちに熱く盛り上がり、その後儚く消えていくワンナイトラブが花火大会にはあるみたいですね。今年はぜひ浴衣を着て花火も夜も楽しんでみてくださいね。(サエコ)

 

【あわせて読みたい】

外で、彼の友達も…ワンナイトラブだからできたこと

お酒の勢い、肉食…ワンナイトラブしたことある人のオトナな理由

いちばんワンナイトラブしがちな血液型は●型と判明!

ワンナイトラブ、「1回きり」「その後ズルズル…」どっちが多い?

【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?