自宅で癒やされちゃう♡おすすめ「ヌクメン」5連発

梅雨のせいか、なんだかいつも以上に疲れもストレスも溜まる!という女子のみなさま。

そんな夜は、心を温かく包み込んで癒してくれる男性『ヌクメン』に癒されてみませんか?

Woman Insightでは、会員数No.1※1映像配信サービスdTVにて配信中の作品の中から『ヌクメン』が登場する作品をご紹介したいと思います! 胸キュン必至ですよ♡

 

現在大ヒット上映中の映画『高台家の人々』で、描かれていない“高台家”にまつわる新しい恋の物語をdTVがオリジナルドラマ化。

■『高台家の人々』/ マサオ(間宮祥太朗)

01248_s

★『ヌクメン』ポイント
そのビジュアルから大学では “王子様” と人気を博すものの、実は天然で空気が読めないマサオ。博愛主義ゆえ、来る者拒まずで三股までかけ「それぞれに良いところがあるんだよ、みんな好きなんだ」と、さわやかな笑顔で言い放ちます。感情・表情が豊かで、好きな人にはとにかく一所懸命。ストレートに気持ちを伝えるマサオに、いつしか心奪われてしまう人も多いはず!

01201_s

DSC07929_s

 

 

お次は、17歳差の恋愛を描いた“大人の女子”限定 ラブストーリー。

■『眠れぬ真珠』/ 素樹(中村蒼)

_ASM3338_s

★『ヌクメン』ポイント
映画監督の夢をあきらめカフェで働く28歳の素樹。ある日、素樹の働くカフェの常連の17歳年上の女性に恋をします。ぶっきらぼうなのに、恋愛に関しては積極的で、好きな人には思ったことをストレートに言葉にし、行動で愛を伝える姿に心が揺さぶられます。傷ついている時にはそっと抱きしめてくれ……思わず「こんな年下と恋に落ちたい!」と思ってしまいます。大人女子必見です!

nakamura_retach_1_ASM3341_s

サブ1_R

 

続いては、池松壮亮×寺島しのぶによる異色のR15 リアル不倫劇(※R15作品)。

■『裏切りの街』/ 菅原(池松壮亮)

086

★『ヌクメン』ポイント
仕事にも行かず、同棲中の彼女に養ってもらっている「ヒモ」状態の菅原。出会い系サイトで出会った15歳年上の専業主婦と、はっきりとした目的もないままに中央線沿いの狭い街の中で逢瀬を重ねます。自分の年齢に引け目を感じる浮気相手に対して、決して否定せず、気遣う優しい一面も。ダメダメなんだけど、なぜか憎めない愛らしいキャラクターに母性本能をくすぐられます!

池松壮亮,ヌクメン,dTV

096

 

最後は、日韓実力派俳優W主演が話題! 偶然が引き起こす奇跡の純愛ラブストーリー。

■『シークレット・メッセージ』/ ウヒョン(T.O.P from BIGBANG チェ・スンヒョン)

T.O.P,BIGBANG,ヌクメン,チャ・スンヒョン,dTV

★『ヌクメン』ポイント
初恋を忘れられず、恋に臆病になっているウヒョン。スマホに届いたひとつのメッセージをきっかけにヒロインと偶然の出会いを果たします。お互いの顔も知らないまま、メッセージを重ねるうちにいつしか惹かれ合っていく2人。メッセージが来ていないか何度もスマホチェックしたり、送る前にちょっと悩んだり。実際に2人が会うとなった時には、シュミレーションしたり……そんな姿に「あ〜男子もこういう事するんだ」と、キュンとします♡

IMGL0007_S

 

そして『シークレット・メッセージ』にはもう1人『ヌクメン』が登場します!

■『シークレット・メッセージ』/  チェ・ガン(シン・ウォンホ / CROSSGINE ・ SHIN )

ヌクメン,dTV,CROSSGENE,SHIN

★『ヌクメン』ポイント
ヒロインの劇団仲間のチェ・ガン。積極的で、気に入ったと思ったらすぐに告白。とにかく感情豊かで、愛嬌たっぷりのかわいい表情をみせてくれます。その愛らしい姿は見てるだけで癒されること間違いナシ! ナルシストなところもなんだか憎めなくって、個人的にはちょっとカタコトの日本語も萌えます♡

いかがでしたか? dTVには他にもたくさんの作品が揃っているので、みなさんもお気に入りの『ヌクメン』を見つけてみてくださいね♪ (白鳥優香)

■情報提供:dTV

 

【あわせて読みたい】

※脱スマホブス!笑顔美人になれる舌回し&スイングエクササイズ

※雨の日に彼と観たい、ちょっとエッチな映画5選

※TSUTAYAスタッフに聞いた「胸キュン恋愛映画&ドラマ」5選

※意外!「生理中の女子」に対する男子の気遣いがハンパなかった件

※え。「意識高い系」ってほめ言葉じゃないですから!「意識が高い人」との違いは?