松田聖子、絵画のように妖艶な下着姿を公開

今回公開されたのは3パターンのランジェリー姿。

松田聖子,ブラ『FLORALE by Triumph 001シリーズ』をまとい、ほほえむ聖子さん。

松田聖子,ブラ

『FLORALE by Triumph 201 シリーズ』をまとう聖子さん。

松田聖子,ブラ『FLORALE by Triumph 301 シリーズ』をまとい、ソファに横たわる聖子さん。

このCM公開にあたり、松田聖子さんご本人からはこのようなメッセージも届いています。

「美しいランジェリー(下着)は、女性にとってとても大切なアイテムです。今回発売される新しいブランド
『FLORALE by Triumph』は、まるで宝石のように美しいランジェリーです。このように美しいランジェリー のイメージキャラクターに就任させていただけるのは女性としてとても幸せなことだと思いました。撮影は、少し緊張しましたがとても楽しかったです! 撮影方法もとても興味深く勉強になりました。スタッフの皆さんのクリエイティブな情熱が感じられる素晴らしい撮影でした。」

“女性らしさが、一層華ひらくランジェリー”をコンセプトにした『FLORALE by Triumph』。デビューシーズンは、ブラジャー、ショーツ、インナー、ボディスーツなど9シリーズ・全46アイテムを、百貨店を中心に展開。大人の美の演出に、是非まとってみては♡(大野康恵)

情報提供元:トリンプ・インターナショナル・ジャパン

【CM動画公開中】

https://youtu.be/t48qO6W0Jx0

【あわせて読みたい】

※女子の「下着」事情。洗濯しないで数回着るコ、意外に多い!?

※下着を上下セットで着る女子は5割!「セットで着ない」派の理由も明らかに

※美的の付録「涼感キャミソール」を暑がり女子が着てみた

※お風呂上がりの女子に聞いた!下着とスキンケア、どっちが大事?

※ショーツは●●、ブラジャーは●色!男子が選ぶ本命「勝負下着」はコレ!