男女に聞きました。浮気&不倫しない男って、この世にいると思います?

Q.この世に浮気&不倫しない男性っていると思いますか?

スライド1

(女性)

いる・・・21%

いない・・・79%

 

(男性)

いる・・・45%

いない・・・55%

女性の方が「いる」と回答した人が21%と少なく、男性は45%と多い結果になりました。理由も聞いてみました。

 

・浮気&不倫しない男性はいる派

「本命を大事にしようと思っている人は浮気や不倫はしないはず。失うものが大きいとわかっていれば下手なことはしない」(男性/25歳)

「浮気しない人もいると思う。している人が目立っているから雲隠れしているんじゃないかな」(男性/31歳)

「結婚するなら浮気はしたくないし、悲しませたくない」(男性/27歳)

「何人かと付き合えるほど器用でもないし、めんどくさそうだから」(男性/25歳)

「愛妻家ならやらないはず」(女性/24歳)

「浮気&不倫をしないのは当たり前です!」(女性/33歳)

「浮気しない人もいると思うけど、超希少だと思う」(女性/28歳)

「本当に大切な彼女と付き合っているなら浮気はしない」なんて男前な意見から、「お金と時間が勿体ない」「めんどくさそう」なんて意見も。でも、それぐらいに考えている方が、女性としては安心できますよね。あとは、「結婚するなら不倫はしない」という男性も多くいました。浮気と不倫は、するのにもかなりの差がある様子。いや、浮気もしちゃいけませんから!

 

・浮気&不倫しない男性はいない派

「自分からはしないと思うけど、めっちゃかわいい子に誘われたらわからないですよね」(男性/26歳)

「どうでもいいと思っている子なら浮気しちゃいます」(男性/28歳)

「キッカケがないだけで、する状況になってしまったら男はやりますね」(男性/27歳)

「逆に、浮気&不倫しない男なんているんですか?」(女性/33歳)

「男友達の話を聞いていると、していない人なんてほぼほぼいないので」(女性/24歳)

回答を見ていると、「浮気&不倫しない人なんていない!」と79%の女性が回答していることから、もはや男性は不倫&浮気をするものだと諦めている女子も多いのかも?

未婚女子の私からしてみれば、浮気&不倫しない男性もいることを信じたい! 男性のみなさま、バレるくらいだったら始めからしないでくださいね。(サエコ)

 

【あわせて読みたい】

「大切にしなきゃ」と思われる女子はココが違う!

上司と不倫経験がある人はなんと4割!もはや不倫は文化なの?

【男子の本音】「アレができない女は本命彼女にしたくない!」意外にも…

【男の本音】ワンナイトで終わっちゃう女、本命彼女にしたい女、その違いって?

うわ、怪しい!彼氏が浮気してるっぽい時の正しいカマのかけ方