制服で働く人へおすすめ!ユニクロの進化系「エアリズム」がかなり使える!

th_DSC01148 「襟ぐりも深いので、シャツのボタンを開けても大丈夫なんですよ。ほら、どうですか?」と調子に乗ってシャツを脱ぎだす満島さんに、大爆笑しながら「これは、開け過ぎですね」と松島さんが一喝。

th_DSC01153

「はい、すみません」と満島さんも謝ったり、ふたりのいいコンビ具合にほっこりしてしまうシーンも♡

th_DSC01183

ちなみに、この「シームレス」タイプはメンズしかないそうなのですが、「女子ならメンズのSサイズを選ぶといいです。自分で切ってもほつれないので、胸元を切ったり、裾を切っても大丈夫」と松島さん。自分の持っているトップスにあわせてカスタマイズも可能です。

胸元が広いTシャツやボタンを開けた時のYシャツからインナーが見えてしまう、なんて悩みも解決してくれるし、いろんなトップスに合わせてヘビロテできそうですね!

th_DSC01211

ますます快適に過ごせるように進化したエアリズムは、夏の汗の救世主になりそう♪ スーツや制服で頑張る人にこそ、毎日の下着としておすすめしたいです。(松本美保)

◆ユニクロ http://www.uniqlo.com/jp/

 

【あわせて読みたい】

※「#上下ユニクロ部」のコーディネートがおしゃれすぎ!

※春夏のユニクロをおしゃれに着こなす4つのセオリー

※ユニクロがめっちゃ使える!キャラクターTシャツを大人っぽく着こなすテク

※ユニクロでお洒落なデートコーデを!達人に聞いてみた

※ピース又吉、綾部が選ぶ!?「ユニクロ」から毎月990円でTシャツが届く新サービス