制服で働く人へおすすめ!ユニクロの進化系「エアリズム」がかなり使える!

エアリズムのCMにも出演されている松島さんと満島さんですが、普段からエアリズムの肌着を愛用しているそう。

th_DSC01133

満島さんは、「このCM撮影の時、実は車内で爆睡してしまって大汗をかいてしまったんです。でも、起きてもエアリズムを着ていたおかげで、サラサラしていて気持ちよかったのでそのまま撮影しちゃったんですよ」と撮影時の裏話も明かし、「僕みたいな汗っかきには本当に助かっています」と太鼓判を押していました。 th_DSC01128

さらに、松島さんは、「モデルという職業柄、いろんな服を着てポージングをするのですが、トップスに響かない上に、体にフィットするから服の下でもたつかないのがいいですね」とコメントしました。

th_DSC01159

この夏に新商品として登場するエアリズムには、抜群のストレッチ性の「ウルトラストレッチ」シリーズや、縫い目がなくアウターに響きにくい「シームレス」タイプなども登場。

満島さんは、「Yシャツの下にTシャツを着ると、形が出たりして難しいんですよね。でも、これなら全然響かないし、切ってもほつれないからすごいんですよ! 今日、あと5着くらい貰って帰ろうかな、と思っています」なんてちゃっかり発言をし、会場を笑わせました。