本命彼女と遊びの女…休日デートのここが違う!

・夜しか会えない

2

休日なのに、夜しか会えなかったり、1日デートを叶えてくれない男性はあなたのことを「遊び」としか思っていない可能性が高いです。

夜から会ってそのままホテルや家に行くのが休日デートのお決まりになっているようなら、かなり危険信号!

「仕事が忙しい」を理由にしがちなのも怪しんだ方がいいかも。

 

・写真を撮らない

3

どこかレジャースポットに行っても、写真をまったく撮らないのは、本命ではないかもしれません。

というのも、遊んでいる証拠を残したくないのでわざわざ写真を撮る行動はしないんだとか。

彼の様子をチェックすべく、デート先にプリクラなどがあれば、「撮ってみない?」と聞いてみるのもありかも。

 

・家に連れてかない

4

本命彼女の歯磨きや化粧落としなど痕跡が家に置いてあるのをバレないように、遊びの女性は家に呼ばない、と徹底している男性は多いもの。

自分の家には呼ばずに相手の家ばかり行きたがる男性は怪しんだ方がいいかも。

「実家暮らし」と嘘をついている場合もあるので、どこに住んでいるのか、終電を調べておいてそれが正しいかどうかを観察してみて。

 

・いきなり誘ってくる

5

「明日空いてる?」「今日の夜空いてる?」「今から会える?」など、お誘いが急な場合は、疑った方がいいかもしれません!

遊びの場合は、あなたとのデートの約束も暇つぶしくらいにしか思っていないことも。いつも急なお誘いの男性は要注意。

 

女性側も「遊んでやってる」くらいの立ち位置で接することができるならいいですが、本当に好きになってしまったら自分が傷ついてしまいます。しっかりと彼を見極めて、素敵な恋愛を楽しみましょう!(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※待ち合わせでわかる!本命彼女と遊びの女…平日デートのここが違う!

※【検証】デートや合コンに必ずつけたい!男が近づきたくなる香りが判明

※えっ!「初デートに映画」は定番じゃない!?男子が本当に行きたい意外な場所

※ユニクロでお洒落なデートコーデを!達人に聞いてみた

※【男子の本音】「アレができない女は本命彼女にしたくない!」意外にも…