スマホジャック縦型MVで話題!リリスクを捕まえた♡【インタビュー前編】

lyrical school,リリカルスクール,リリスク,縦型MV,RUN and RUN

Woman Insight(以下、WI) ライブお疲れ様でした。

lyrical school(以下、リリスク お疲れ様でした。よろしくお願いします。

WI では、今日のライブの感想をお願いします。

yumi 都内を中心に活動しているんですが、ステラタウンは“lyrical schoolの聖地”と呼ばれるほど、昔からお世話になっています。なので、いつも見に来てくれる人と通りすがりに見られた方も、楽しんでいただけるライブが出来たんじゃないかと思います。

hime ライブの後に特典で握手会をしたんですが、いつもいらっしゃってくれる方はもちろんですが、お買い物帰りの方から「ライブがすごい楽しかった」ってそう言っていただけて、「一般のかたも楽しめたんだ」と実感しました。

ayaka 1部と2部は違うセットリストだったので、いろいろなlyrical schoolを楽しんでもらえたと思います。

mei 今回は、ニューシングル『RUN and RUN』のカップリングの曲を初披露したんですね。この曲はお客様の評判がすごく良くって、初披露できたのが嬉しかったです。

minan 2部ではmeiの生誕前夜祭と言うことで、お客さんに盛り上げて頂きました。なので、いつものアットホームな雰囲気から“より”温かいライブが出来たんだと思います。

mei 私のお誕生日をファンの方にお祝いしていただいて、すごく幸せでした。

ami 1部2部を合わせて、今の6人がステージで初めて歌う曲が3曲もあったんですね。なのでドキドキのライブだったんですが、そのドキドキが力に変わって、lyrical schoolの楽しい音楽が伝わったんじゃないかと思います。

ayaka これからインストアライブを含め、ライブを行うので、少しでも気になった方がいらしたらライブに足を運んでいただけたらと思います。