うぶ毛で印象激変!うなじと顔のうぶ毛を剃ってみたら…

うなじも、剃る前はボサボサで、疲れた人のひっつめスタイルだったものが……

うぶ毛剃り,before

ほんの少し剃っただけでもこんなに綺麗に!

うぶ毛剃り,after

右うなじの剃る前の写真はこちら。

うぶ毛剃り,before

セルフで後ろを剃るのは怖いからと、ほんの3回ほど刃を当てただけでこの変わりよう。

うぶ毛剃り,after

 

剃った部分は今まで見えていなかった肌が露出して、「これで浴衣を着たら色気も出せるかも!?」と興奮してしまいました。

ほかにも「肌を触った時につるつるしている」「化粧ノリがよい」など、肌がリセットされた気分になるのもお得感がありました。

顔とうなじのうぶ毛を剃るのにかかった時間はわずか10分未満。うぶ毛に無頓着だった方や、よく髪をまとめる方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。(たきたて玄米)

情報提供:レディースシェービングサロン「fini」

 

【あわせて読みたい】

※アノ毛、見られてますよ!男子が「萌える毛」&「萎える毛」ランキング

※小顔効果&リフトアップにも!新・美人太眉をつくる3つのカギ

※専門家とモテ子が伝授!恋愛に効く「モテる香りとテクニック」

※働く女性の75%が「朝の使い方」に自信ナシ!?朝活の理想と現実

※アソコの毛までスルスル脱毛!簡単ですぐ出来る「おうち脱毛」を試してみた