うぶ毛で印象激変!うなじと顔のうぶ毛を剃ってみたら…

うぶ毛剃り

使った道具はコンビニなどで簡単に手に入る顔剃り用のカミソリ。肌を傷めないように化粧水などをつけてから剃ります。

では、うぶ毛を剃る前と剃った後のすっぴん写真、比較して見てください!

剃る前の写真がこちら。

うぶ毛剃り,before

剃ってみたらこんな感じになりました!

うぶ毛剃り,after

なんだか肌が綺麗に見えませんか!? 細いながらも黒いうぶ毛がなくなると、ノイズが除去されたようになり、ぱっと明るい印象になりました。

 

左頬の剃る前の画像も見てみます。

うぶ毛剃り,before

バッチリありますね。うぶ毛。
写真で撮ってみてあらためて気づいたのですが、顔に毛って結構生えてるんです。近くで見られる機会があったら結構恥ずかしい……。

 

うぶ毛剃り,After

うぶ毛を剃っただけで、一気にさっぱりした肌になりました!もちろん美肌加工フィルタなど一切使用なし。