春のらくちんダイエット♪腹八分目でも満足できるメニューって?

ダイエットするなら「腹八分目」と言うけれど……なかなか実践できないひとが多いのでは? 「満腹感がないと満足できない」「そもそも腹八分目ってどれくらいなの」という声が聞こえてきそうです。

そこで朗報! カロリーや栄養バランスはもちろん、満足感も得られ、 誰でも簡単に作れる、 カラダにもお腹にもうれしいレシピがあるのはご存じですか?

main

それが、資生堂が開発した“ハラハチレシピ”。ハラハチレシピは、 気をつけたいけどなかなかできない”腹八分目”の食習慣をサポートすることを目的に開発された「資生堂 酵母&ビフィズス」オリジナルのレシピ。

「でも、自分で作るのも面倒だし……」という方、ご安心ください!

“ハラハチレシピ”のコンセプトを取り入れたメニューを、 3月22日(火)~5月31日(火)の期間限定で、 東京都内のカフェ3店(虎ノ門ヒルズカフェ、 代田橋CHUBBY、 笹塚 茶日)にてご提供。(※期間・メニューはカフェによって異なります)