池田エライザが着る!甘すぎない春ピンクの正解コーデ

【4】おしゃれを一気にエレガントにするのは、ピンクのパンプス。

CanCam2016年5月号P41

シャープなとんがりトウ、肌になじむスエード調のなめらかな質感、美人度を上げてくれるピンク、甲浅の美フォルム……欲しいすべてを満たすピンクのパンプスを足元に添えるだけで、いつものおしゃれがエレガントな印象に。

靴[ヒール10.5]¥9,200(31 Sons de mode)

 

【5】おもちゃなみたいなお茶目サングラス(写真上)

CanCam2016年5月号P42

太陽がまぶしくなってくるこれからの季節、ざっくり髪をまとめて、花柄のオフショルでさりげなく女らしく肌見せしたところに、あえて外国の子どもがかけていそうな、おもちゃみたいなサングラスを♪ 休日にしかできないこんなコーデ、ワクワクしちゃいます。

サングラス ¥3,200(キャセリーニ<フィフス アベニュー>)

 

【6】下まつげに添える無垢なピンク(写真下)

昨年からじわじわ人気上昇中のカラーマスカラ。下まつげだけ、目尻だけ……と、ポイントで遊び心たっぷりにピンクを効かせることで、ほうっておけない無垢なかわいさを演出してくれます。

イヴ・サンローラン・ボーテ マスカラヴィルニクチュール 6 ¥4,400(5月27日限定発売)

 

バッグだけ、靴だけ、マスカラだけ……でも、ぐっと雰囲気が華やぐのが「ピンク」の魔法。是非この春取り入れてみてくださいね。(後藤香織)

CanCam_1605_001『CanCam』2016年5月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※春になると着たくなる!山本美月のピンクちゃんコーデがかわいすぎ

※春の注目トレンドNo.1!大人かわいく「ピンク」を取り入れるコツ

※自撮りの天才!現役JK&CanCam専属モデル池田エライザが「小顔&かわいく」見せる自撮りの神技公開!

※全身ユニクロでも高見え!テクはインスタのおしゃれグラマーから学べ

※思い込みが「目」を小さくしていた!アイシャドウの塗り方で小顔効果も