かわいい♡2016年春、絶対着たい流行アイテムまとめ

◼︎ロングトップス

定番化しているTシャツなどのシンプルトップスも、この春は絶妙に進化。なかでもロング丈のTシャツを、インせずそのまま着るのが流行のきざし!

womaninsight4

★【SNAP】この春流行のロングトップスどう着こなすのが正解?

グレースコンチネンタルのプレス・川西瑠依さんは、爽やかなチュールスカートにホワイトのデザイントップスで涼しげなコーディネート。ふわっと広がるフレアスカートが上品で素敵ですよね。これなら今すぐに真似できそう!

 

厚手のコートを今すぐにでも脱ぎたくなるラインナップ、いかがでしたか? この春も、たくさんおしゃれを楽しんでくださいね!

 

【あわせて読みたい】

※ファッション誌が厳選!2016春ファッション、流行るのはコレで決まり

※この春トレンドの「イレギュラーヘム」ってなんだかわかる?【展示会レポ】

※「Chesty」が春満開!読モが買ったものはコレ♡【展示会レポ】

※プレゼントに欲しい!スタージュエリーの新作コレクション

※蛯原友里も絶賛!人気スタイリストの人生を変える「片づけ術」とは