かわいい♡2016年春、絶対着たい流行アイテムまとめ

◼︎タッキーアイテム

エビちゃんこと蛯原友里さんが『AneCan』でも着こなしを見せている、ボーダー×ボーダーのような、ちょっと奇抜なファッション。

これ、「タッキースタイル」といって、この春大注目なんです!

womaninsight1

★これがママ!?蛯原友里が着こなす、この春注目ファッションキーワード

花柄×ボーダーなど、違う柄を組み合わせるのも新鮮。シンプルスタイルに飽きたら、ぜひチャレンジしてみて。

 

◼︎ランジェリー風レース

パジャマや下着のような、おうち着の延長のようなスタイルもかなり豊富。なかでも思わずどきっとするようなレースアイテムは、1点取り入れるだけで、ぐっと女っぽく&春らしく仕上がります。

ZARAはまさに、そんなレースアイテムの宝庫!

womaninsight3-1

womaninsight3-2

★ZARA展示会で見つけた!2016春夏に絶対買うべきトレンド3つ【展示会レポ】

カジュアルなスエットやTシャツにレーススカートを合わせても、レースキャミをデニムスタイルにレイヤードしても。ちょっと着崩したり、重ね着するのが今っぽい楽しみ方です。