着るだけで洒落る。「sacai」のブルゾンをついにGET!【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。 リレー形式でお届けする新連載は、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は、挑戦しやすい感度高めのトレンドコーデが人気で、自身の私服コーデにも注目が集まるスタイリスト川瀬英里奈さんが登場! 最近新調した「sacaiのブルゾン」を紹介してくれました。

sacaiならではの技ありデザインがツボ♡

■サイドシルエットもめちゃくちゃ映えます

■ブルゾン:「sacai」 ■価格:約¥12万 ■購入時期:9月頃

「今シーズンは、真冬まで活躍する(春も使えそう!)sacaiのブルゾンをヘビロテ中。毎年気になっていたsacaiのブルゾンは、今季のデザインも期待以上にかわいくて思いきって購入しました。ナイロン×ニットのドッキングがおしゃれで、他にないモードカジュアルな印象も好み。

サイドから見ると、背中のタックがふわっと広がるシルエットで360度どこから見ても着映えします。厚手のニットを合わせても余裕があるほど、着心地がゆったりしていて楽ちん。カラーはホワイトとブラックの無地もあり迷いましたが…自分のワードローブを想像しネイビー×カーキに決めました♪ パンツ・スカート・ワンピース…どんなアイテムとも意外とすんなり合わせられるので、週4ペースで着ています♡ 」by川瀬英里奈

今日のおしゃれプロは…

川瀬英里奈(スタイリスト):2018年に独立。「CanCam」など幅広い女性誌や広告等で活躍中のスタイリスト。パッと見て華やかでトレンド感のあるアイテム選びの名手。どこか洒落ていて真似しやすいスタイリングも大好評!instagram:erina_kawase
構成/近藤舞緒

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡