シェアハウスしたいキャラランキング、理由がいちいち本気すぎる件

◆最もシェアハウスで一緒に暮したいキャラクターは?

<第5位>
モンキー・D・ルフィー

▪️「すごく仲間を大切にしそうだから」(30代/男性)
▪️「基本、元気な人なので自分も元気に過ごせそう」(30代/男性)
▪️「考えかたとかユニークなので、同居しても面白そう」(20代/男性)

ほぼ男性層の投票を占めた大人気漫画「ワンピース」のルフィー。いかにも毎日を楽しく過ごせそうなキャラですよね。

 

<第4位>
ミッキーマウス

▪️「夢のある世界観で元気に癒してくれそう」(20代/男性)
▪️「エンターテイメント性に優れているから」(30代/女性)
▪️「紳士だから」(30代/女性)

かわいさから女性層が多かったなか、男性はミッキーの元気な動きに癒しを求めている結果に。

 

<第3位>
スヌーピー

▪️「癒されそう」(30代/女性)
▪️「ふわふわしていそうだから」(20代/女性)
▪️「唯一の相棒として、落ち込んだ時にも励ましたり明るく盛り上げてくれそう」(20代/女性)

見た目のかわいさやふわふわ感が気に入ってる女性が多いなか、「スヌーピー」のストーリーを理解していて、性格を重視した意見も。

 

<第2位>
リラックマ

▪️「一緒にお家でまったりくつろぎたい」(20代/女性)
▪️「のんびりできそうだから」(30代/女性)
▪️「だら〜っと一緒にゴロゴロしたい」(30代/女性)

ほぼ女性層で占めた「リラックマ」。一緒に暮らすなかで、疲れて帰ってきた自分を癒してもらいたい願望が強いよう。

 

では気になる1位、誰でも1度は「現実にいてくれたらいいなぁ」と思ったことのあるアノ人気者です!