実は確率が高い!?卒業式シーズンのワンナイトラブ

◆高校の卒業式のあと

「高校の卒業式のあと、気になっていた男の子を誘って夜ご飯へファミレスへ。ずっと好きだったことを涙ながらに打ち明けたら、その男の子も気に入ってくれてたみたいで、そのまま流れで……。ただ、進学とともに連絡もとらず終いになってしまったけど」

 

◆卒業式の夜に会いに行って……

「ずっと片思いしていた同じゼミの男の子がいて。大学を卒業したら、地方で就職するので、もう二度と会えないと思い、どうしても気持ちを伝えたくて。帰りたくなくて、彼の家に忍び込むことに成功。もう会えないと思ったので大胆になれました」

 

◆卒業パーティのあとに

「大学の卒業パーティで飲み過ぎてしまって、酔った勢いで仲良しグループで一緒だった男の子と……。でも、かなり悪態をついてしまったので気まずくて連絡とっていません」

進学や就職で、もう二度と会えないかもしれない相手だから、割り切ってワンナイトをしたって人が多いようですね。

アンケートをしていて思ったのですが、

別れに寂しくなったり、もう会えないかも、と相手を恋しくなる卒業シーズンのワンナイトラブって、意外に高確率で成功するのかもしれません!

卒業式にはもう戻れませんが、青春の思い出としてもっと大胆になっておけばよかったかも!(エミ子)

 

【あわせて読みたい】

※そ、そんなシチュエーションで!?バレンタインのワンナイトラブ事情

※お酒の勢い、肉食…ワンナイトラブしたことある人のオトナな理由

※ワンナイトラブ、一徹…2015年、女子はこっそりこんなコト考えてた!

※アレに流される女子多数!驚きのクリスマスのワンナイトラブ体験

※乾燥、カミソリ負け、剃り残しワンナイトラブ…冬のムダ毛事情