「キールズ」史上初!100%ミネラルUV素材の日やけ止めが登場

そろそろ紫外線が強くなりはじめる季節ですが、美白を目指す女子のみなさんはちゃんと対策していますか?

美白のマストアイテムといえば日焼け止め。なんと、あの人気スキンケアブランドキールズから、キールズ史上初の100%ミネラルUV素材の日やけ止めが登場!

 

3月4日(金)にデビューしたのは『キールズ DS ミネラルUVディフェンス』

さまざまな肌悩みを考え、皮膚科医や皮膚科学のエキスパートと一緒に研究開発された「キールズ DSライン」から待望の日焼け止めとあって、ファンの間ではすでに話題に。

 

40648_1_yyTvPxVLDH

毎日使う下地だからこそ、UV効果が高く、お肌にもやさしいものを選びたいですよね。

キールズだからこそできた100%ミネラルUVで、しっかりとお肌守りつつムラのないキレイな美肌を目指しましょう♪ (ハツ)

 

【製品情報】
キールズ DS ミネラルUVディフェンス
SPF50 PA+++
50mL ¥4,900(税抜)
2016.3.4(金) 新発売

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)
http://www.kiehls.jp

 

【あわせて読みたい】

※「成城石井」で、意識高い系女子が絶対買っちゃうもの6選

※美容師が語る「髪型でイメチェン」に成功する人・失敗する人の違いはコレ!

※ちょっとおしゃれな日用品は「LOHACO」で買う人、急増中

※不器用でも美眉が作れた!「美的」付録の眉ブラシがすごい

※青みピンク、寒色ライナー…美容誌が選ぶ!春のトレンドメイク4つ