たちまちスタイリング上手になる救世主現る!

朝の時間がないときにヘアスタイルが決まらずイライラする時間ほど無駄なものはないですよね。前髪ひとつ決まらないだけで1日のテンションが上がらない……そんな経験のある人も多いのでは?

今年は特に、“ニュアンスヘア”や“ゆるふわスタイル”、“するんとボブ”などスタイリングがカギとなる髪型がトレンドにもかかわらず、実はセルフスタイリングが苦手だったり、完成度に満足していない人も多いんだとか。

 

そこで、ヘアスタイリングに関するアンケートを実施し、最近のヘアスタイリング事情を徹底調査しました! アナタは自分のヘアスタイルに自信が持てますか?

イメージ画像(著作権フリー)