菜々緒、妖艶な下着姿を大胆披露!

菜々緒,トリンプ,ESSENCE by Triumph,イメージキャラクター

普段ランジェリーを選ぶときは、第一印象を重要視しているそうで、特別な時は「普段使っているものよりもちょっと奮発したものや、お気に入りのもの」を何着か用意しているそうです。

菜々緒,トリンプ,ESSENCE by Triumph,イメージキャラクター

また演じる役柄によって「悪女の時は、毒々しいダークトーン、明るい役の時はパステル系の柔らかい色を選ぶようにしています」と下着から役作りをしているそうです。

菜々緒,トリンプ,ESSENCE by Triumph,イメージキャラクター

普段の菜々緒さんも「気持ちをあげたいときはカラフルなものを、気持ちを落ち着けたい、背筋を伸ばしたいと思うときは落ち着いたダークカラー」と気持ちと選ぶ下着が連動しているようで、「見えないところに気を配るのは大事だと思う。そういう女性は余裕がある女性と思うので、私も見えないところにも気を配りたいと思います」と語りました。

菜々緒,トリンプ,ESSENCE by Triumph,イメージキャラクター

イベントでは、ほかに2016トリンプ・イメージガールやモデル登場し、春夏新作ランジェリーを実際に着用したファッションショーも行われ華やかなイベントになりました。(平山正子)

菜々緒,トリンプ,ESSENCE by Triumph,イメージキャラクター

オフィシャルサイト: https://jp.triumph.com/brands/essence/

『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』は、2011年秋冬に
フランスを中心にデビューし、ヨーロッパなど世界約30各国で展開している
トリンプのプレミアムライン。日本でも2013年春夏にデビューして以降、
インポートランジェリーが好きな女性や下着をファッションとして楽しむ女性から
好評を博しています。

 

【あわせて読みたい】

※「なりたいカラダ」ランキング、菜々緒は5位…気になる1位はアノ人!

※菜々緒、好きな人の気を惹きたくてしたアレって…?

※菜々緒、「彼氏の●●は見て見ぬフリをするタイプ」

※沢尻エリカ主演ドラマ『ファースト・クラス』の舞台裏!ガルアワで菜々緒が「一番悪女なのは○○」