【速報】宮迫博之、下着姿のモデルの谷間に向かって「宮迫です!」を披露

6月3日(水)、東京・代官山T-SITE GARDEN GALLERYにて、トリンプ『天使のブラ(R) 極上の谷間』発売記念イベントが行われました。

ゲストとして登場したのは、2015年トリンプ・イメージガールの永田レイナさんと、雨上がり決死隊の宮迫博之さん。永田さんはウォーキングモデルとして、宮迫さんはトークゲストとして登場しました。

trimph_0603_4

「(女性の下着の発表イベントのゲストに)なぜ僕なんですか?」と戸惑う宮迫さんでしたが「コンビ名の『雨上がり決死隊』というのが、今シーズンの新作のように、晴れ晴れとするイメージなので」とのこと。

イベントには、さらさらで快適に過ごせる気候を願って『天使のブラ(R) 極上の谷間』の素材を使用した巨大てるてる坊主が。ここに、“顔入れ”をするというパフォーマンスが行われました。

trimph_0603_1

そしてこのてるてる坊主は、髪がさらさらの相方・蛍原徹さんをイメージした顔で、名前は「トリホトさん」と命名されました。後日、東京・杉並区の気象神社に奉納されるそうです。

また、司会から「(『天使のブラ(R) 極上の谷間』を)奥さまにプレゼントされてみてはいかがですか?」と提案されると、「最近は着替えるとき、部屋に鍵をかけられますからね。ずいぶん妻の下着を見ていないです。サイズもわからないですし……プレゼントしたいとは思いますけどね」と 、寂しそうな様子。

始めは戸惑っていた宮迫さんでしたが、フォトセッションでは「宮迫です!」を永田さんの谷間に向かってするサービスも。