エリーローズが20代の大失恋から学んだ「恋愛で最も大切なこと」

エリーローズ,ELLI-ROSE,モデル,DJ

雑談をしながら、30歳になるまでの残り数か月の間に「やっておきたいこと」を聞いてみたら、「私、20代のときにほとんどやり切っちゃってるからなぁ(笑)」と言った後、「30歳までには、優雅で質のいい女子旅がしたいですね。あとは家族3人で旅行かな。プライベートな家族旅行は小学校以来なので」と、しんみり。

「だけど30歳になっても何も変わらないかも(笑)。30歳の誕生日は、大きな会場かクラブを借りて、DJも入れて、超ド派手なディスコパーティーをしたいなぁ(笑)」と、大きな笑顔を見せてくれました。

飾らない彼女の笑顔混じりの話を聞いていると、こちらもつられて笑顔になり、エリーローズのペースにはまっている。元気を与えてくれる彼女のハッピーオーラが詰まった、フォトアートスタイルブック『ELLI-ROSE』は、2月24日発売です。(さとうのりこ)

フォトアートスタイルブック『ELLI-ROSE』
(宝島社 刊/¥1,512)2月24日発売

エリーローズ,ELLI-ROSE,モデル,DJ

『ELLI-ROSE』発売記念イベント情報

■日時:2016年2月26日(金)18時30分~
■会場:パルコブックセンター渋谷店 特設会場
■参加特典:サイン本のお渡し+握手+2ショット撮影
http://www.lespros.co.jp/special/elli-rose/book/

 

【あわせて読みたい】

※蛯原友里、息子との2ショットを初公開!雑誌「Domani」で

※現役グラドル久松郁実に直撃!「超過激な水着とか着せられちゃったりしない?」

※新婚のAneCanモデル・葛岡碧が、夫の前で“絶対にやらないこと”とは?

※月9で初演技にチャレンジ!注目のモデル・林田岬優が女優に!

※あぁ…もう恋してる!いい男、ひとり時間、夕焼け、女がときめく瞬間7つ