エリーローズが20代の大失恋から学んだ「恋愛で最も大切なこと」

Woman Insight編集部(以下、WI) 『ELLI-ROSE』にたくさんある写真の中から、「エリーローズだから撮れた一枚」を挙げるとしたら、どれを選びますか?

エリーローズさん(以下、エリーローズ) 2パターンあって、女性目線で選ぶなら、ロンドンで撮り下ろした写真ですね。ファッションに関しては、ストリート感やモード感、エッジィだけど抜け感がある……そんな部分にキュンとくるのかなって。いつもの私を表現したような、セクシーでシャープなメイクもぴったりハマっていると思います。男性目線なら……きっと、自宅で撮ったヌードかな。胸を手で隠しながら、濡れた髪でベッドに横になっている感じとか、男性が好きそうじゃないですか?(笑)

エリーローズ,ELLI-ROSE,モデル,DJ

 

WI 女性から見てもドキッとしますよ(笑)。

エリーローズ クラブでDJをしていると、「僕の彼女が、エリーローズさんの下着とか水着のカタログを見ていて、僕も見たことあります」って握手を求めてくる男性もいるんですよ。DJをしている私を見に来てくれたけど、モデルとして肌を見せている私も知られているのが、うれしいけどちょっと気恥ずかしい(笑)。

 

WI ベッドに横たわっている写真は、実際にエリーローズさんのご自宅で撮影されたという話でしたよね?

エリーローズ はい。でも実は当初は予定になかったカットでした。撮ってくださったのは、ホンマタカシさん。すごく刺激的な撮影で、ワンシーンでも10枚撮るか撮らないか。急きょ決まった撮影でしたけど、このシーンは2時間で終わりました。本当、あっという間。コットンのTシャツにジーンズ、メイクもすごくナチュラルに仕上げて、どこか少女っぽい雰囲気も感じられるんじゃないかなって思います。

エリーローズ,ELLI-ROSE,モデル,DJ