この春人気のネイルデザインBEST5発表!SNSで「いいね!」確実♪

3位 春のデートネイルデザイン

3位

春らしいスモーキーなピンクときらきらなシェルを組み合わせたネイルデザイン。季節の変わり目にもぴったりです。

 

4位 春のアースカラーネイルデザイン

4位

上位3位はピンクやベージュなど肌なじみのいい色が並びましたが、4位になってようやくブルーが登場! ベースカラーを青と白の2色のみにまとめることで青が引き立ちます。

 

5位 春の砂糖菓子ネイルデザイン

5位

春になるにつれ気になる色と言えば、お砂糖のようなシュガーパステルカラー! ベビーカラーでまとめ、マットに仕上げることで、まるで砂糖菓子のような甘カワデザインに♪

 

全体を通して「ピンク」が鉄板人気なことは間違いなし。ちなみに、2月18日現在の最新ネイルランキングを見てみると、なんとTOP3はすべてフラワーデザイン……!

ネイル界はすでに春真っ盛り。「次はどんなネイルにしようかな……」と考えている皆様、是非参考にしてみてくださいね♪(後藤香織)

ネイルブック http://nailbook.jp/

 

【あわせて読みたい】

※2016年春夏流行間違いなし!「クレイオレンジネイル」って、何?

※モード女子も夢中になる「痛ネイル」って?

※春の注目トレンドNo.1!大人かわいく「ピンク」を取り入れるコツ

※頑張るほど逆効果!男が嫌いな非モテメイク、ワースト5

※これはモテるわ…永遠にガチでモテる女子の特徴10