義理チョコのお返しにデート!?残念な勘違い男への正しい対処法

義理チョコがきっかけで、恋愛対象でない相手からアプローチをされた場合、女性はどんな対応をするのでしょう。

whiteday2

 

調査によると、「はっきり断る」が21.6%、「遠回しに断る」が31.5%、「以前と同じように接する」が26.1%という結果になり、「断る」という人は全部で8割近いことが判明。「誘いに乗ってみる」という人はわずか5.4%という結果になりました。

こうしてみると、男性は「義理チョコをきっかけにアプローチしちゃおう!」と考える人がいるのに対し、女性は「義理チョコをきっかけにアプローチに乗るのもあり!」と思う人は少ないようですね。

 

ではいったいどんな形でお返しをすればいいのでしょう。「勘違いと思われたらいやだし、どうしたらいいか」という男性のみなさん、こんなリアクションはいかが!?

うれしいけれど気持ちは押しつけず、相手に媚びることなく感謝を伝えられる「LINEスタンプ」。

kyara1

 

この「にょろりんパ」は、2月12日(金)より販売を開始したばかりのゆる~いキモカワキャラです。あなたの微妙な気分を相手に届けてくれるはず!! でももちろんきちんとプレゼントをしたのにスタンプの返事だけなのは言語道断! スタンプで気持ちを伝えたうえで、それなりにきちんとお返しギフトも用意してくださいね!!(いしかわちえ)

※情報提供元:キャラボーン

 

【あわせて読みたい】

※【AKIが教える男子のホンネ】ホワイトデーのお返しでわかる、男子の“脈あり”サイン!

※【女子の本音】最もイケメンな義理チョコの受け取り方、1位は…

※【女子の本音】むしろ嫌いになる!ホワイトデーの残念プレゼント「こんなの、いらない!」実例

※え~、ショック…男性が考えている「ホワイトデーの予算」を暴露!

※意外?当然?バレンタインにメンズがもらって困ったモノを聞いてみたら…