「大人の塗り絵」が、おしゃれな人のあいだで大流行!

また、色を塗るだけではなく、自分でデザインできるページも備えた、今までにない新しい「大人のぬり絵」です。

自分でデザインできるページはこちら!

WWOF_pages_2.indd

(c)Hayakawa Publishing Corporation

塗り絵をしながら、気分はファッションデザイナーになれちゃいそう。塗り絵をすることで、新たな自分の才能が発見出来るかもしれないですよね! ぜひ手にとってみてくださいね。(かすみ まりな)

わたし色のファッション
(c)Hayakawa Publishing Corporation

『わたし色のファッション──夢見るぬり絵&お絵かきブック』
原題:MY WONDERFUL WORLD OF FASHION
ニナ・チャクラバーティ、蜂谷敦子(訳)
2016 年 2 月 24 日発売/本体予価 2,000 円+税

【あわせて読みたい】

※「いいね!」がもらえる!インスタ小道具テクニック

※「118」に電話をかけると、どうなるか知ってる?

※死ぬまでに一度は訪れたい…日本一美しい庭園を知っていますか?

※今年の桜、開花はいつ?満開は?お花見前に知っておきたい桜トリビア

※そのメイク浮いてない?大人の「ピンク」は30%がちょうどいい!