すっぴんでも人前OK!インテグレートの新アイテムが優秀すぎる

そろそろ2016年の春夏の流行メイクが気になる、今日このごろ。

今年のベースメイクは、 抜け感があって軽やかな仕上がりが人気なんだとか。

お泊り女子会やヨガ、スポーツジム・スパの利用など、 ファンデーションを使用せずに素肌で過ごすシーンも多いこの季節はなおさらですよね。

でも、ファンデーションを使用しない場面が増える一方で、「自分のすっぴんに自信がない」、 「すっぴんで人に会うのは気まずい」という女子は7割以上もいるんだとか……。

 

“すっぴん肌のようにナチュラルなお肌でいたいけれど、すっぴんに自信がない……”

そんなお悩みに応えてくれるアイテムが、20~30代女子に人気のメイクブランド「資生堂インテグレート」から2月21日(日)に新発売! すっぴん肌のレベルをあげてくれるノーカラーミネラルファンデーション『インテグレートフラットスキンメーカー』です。

main