あぁすれ違い!夫の8割がラブラブデートしたいのに一方の妻は…

「妻にされたら嫌なデート中のNG行動」を男性に聞くと…。
image10

1位「普段着のままなど、おしゃれをしない」
2位「スマホ(携帯電話)ばかりいじってる」
3位「年相応でない、度を越した若作りをする」

いつもよりちょっとだけオシャレをして、ふたりの時間を大切にしていれば大丈夫ってところでしょうか。

 

ちなみに女性にも「夫にされたら嫌なデートの中のNG行動」も見てみましょう。
image11
1位「スマホ(携帯電話)ばかりいじってる」
2位「自分勝手に話したり、話を聞いていなかったりする」
3位「デートプランやお店にダメ出ししたり、愚痴を言ったりする」

ちょっとドキッとしませんか? 私がやりがちなのは、「お店のダメ出し」をしてしまいます。

結婚して何年か経つと「デート」ってこっぱずかしかったり、ちょっと面倒になったりしてしまいがちですが、夫婦ふたりで共通の用事を作って出かける、それが電気屋でもスーパーでもいいから、まずはふたりの時間を持つことが大切なんだと、改めて気づかされました。(あおいあん)

情報提供元:ゲンナイ製薬株式会社

 

【あわせて読みたい】

※「夫が妻に惚れ直す瞬間」1位は、愛情たっぷりのアレをしてくれたとき

※自分は愛妻家だという夫はわずか4割…でもその行動が素敵すぎ♡

※【男性の本音】妻のガッカリな行動ランキング!1位は、「アレ」をしてくれない!

※グルメな彼に!ロブションのショコラに、ホテルのバレンタインディナー

※史上最高にエロかわいい!森絵梨佳のセクシーな”赤”メーク