汗がしたたる!榮倉奈々、ヘソ出しウェアで圧巻の極上ボディを披露!

IMG_5459

また、足元は、2月3日(水)から新発売される『PureBOOST X』ランニングシューズを着用。

榮倉さんは、「とても軽いです! まるで裸足のような感覚なんですけど、裸足ではなしえないサポート感がしっかりあります」と太鼓判を押していました。

IMG_5191

榮倉奈々さんは、映画『図書館戦争』シリーズでの出演をきっかけに4年前からトレーニングをはじめたそう。

「アクションって、技術的な面が大きいのですが、その前に私は運動には無縁で、体を動かすことをしていなかったので、その基礎を身につける為にはじめました」と明かし、「トレーニングを通じて、少しずつ目標を作って、毎日コツコツ続けていると、体は本当に変わるんだと実感できました」と笑顔で語りました。

IMG_5426

最近では、週5のペースでトレーニングをしているという榮倉さん。お家では、ダンベルを使って鍛えているそうで、「3kgのダンベルはちょっと重いですね、女性だったら1kgでもいいかも。二の腕にとっても効きます」とストイックな一面も見せました。

IMG_5414