女子大生は「しょうゆ顔のプチマッチョ」がお好き♡チョコあげたいのは窪田正孝

女子高生と女子大生に「本命チョコを渡したい有名人」を聞いてみたところ……。
sub6
<女子高生>
1位:三浦翔平さん 27.8%
2位:坂口健太郎さん 19.7%
3位:千葉雄大さん 15.4%
4位:成宮寛貴さん 13.9%
5位:窪田正孝さん 13.5%

<女子大生>
1位:窪田正孝さん 27.5%
2位:坂口健太郎さん 18.8%
2位:三浦翔平さん 18.8%
4位:成宮寛貴さん 15.9%
5位:千葉雄大さん 11.6%

いかがですか? みなさんの好きな有名人はランクインしていましたか? 私がもうひとつ気づいたのは、唇が薄いというか、アヒル口っぽい人が多くないですか? ちょっと前のイケメンたちは濃いソース顔で、唇もぽってりしてたり、ゴツゴツと男らしい顔だったと思います。イマドキ女子は暑苦しくない、ちょっと女子な香りもするさわやか男子が理想のようです。(あおいあん)

情報提供元:GIRLS’TREND研究所

 

【あわせて読みたい】

※彼は何顔男子?顔タイプでぴったりのチョコがわかるらしい

※追うより追われたい!イマドキ女子の恋愛パターンはちょい受け身?

※【カップル7000人調査】こんなLINEは「好き」のサイン!片思いの相手に送る男女「脈あり」SNS公開

※今年いちばん検索された俳優・窪田正孝が、よく検索してるワードはアレ

※福士蒼汰、三浦翔平、窪田正孝…共通点は、女性がいま“アレされたい”芸能人!