E-girls藤井萩花、藤井夏恋が明かす!EXILEからのホワイトデーは「超豪華」

IMG_5090W

スタイルブックの発売は、E-girls史上初。姉の藤井萩花さんは、「スタイルブックを発売して、メンバーがとっても喜んでくれました。みんなが『おめでとう』と言ってくれるのが嬉しかったです」と明かし、「今の目標は、E-girlsでアリーナツアーを成功させたいです!」と意気込みを語りました。

IMG_5085W

やっぱり気になるのは、もうすぐ訪れるバレンタインデー。今年はどうする予定なのか尋ねられると、「E-gilsは、毎年チョコレートは大量生産なんです(笑)。EXILEさんや、お世話になっている人たちに手作りのチョコを渡しています」と話し、

「EXILEさんからのお返しが超豪華なんです。HIROさんは、美味しいご飯に連れてってくれたり、MAKIDAIさんは、おうちで見れるプラネタリウムや、アロマディフューザーなど、女の子が好きな物をくれるんです!」とバレンタイン事情を明かしました。

IMG_5102E

さらに、小説『火花』が大ヒットしたお笑い芸人のピース・又吉さんのように、本で億万長者になりたいか、という質問も。

姉の萩花さんは、「まずは自分を磨きたい」と大人のコメントをするも、妹の夏恋さんは「なれたらヤバいですね! 尊敬します」と無邪気な笑顔で語り、萩花さんも苦笑。ここでも姉妹らしさを発揮していました。

 

ちなみに、本のギャラは折半?という質問には、笑顔で「気にしたことがないので、わかりません」とのこと。終始、姉妹の仲の良さが伝わってくる取材となりました。

IMG_5105W

発売する『ANTITHESE(アンチテーゼ)』では、そんな姉妹の私服ファッションや、スキンケア、メイク、行きつけのお店などプライベートな情報など盛り沢山の1冊に。

「雑誌『JJ』の本誌ではあまり見せない表情も載っています」と夏恋さんも大満足の出来上がり。E-girlsメンバーも出演しており、見応えもたっぷり。ぜひチェックしてみて。(松本美保)

 

『ANTITHESE』

2016年1月25日発売

全132ページ

定価/本体 ¥1,400(税抜き)

JJムックシリーズ vol.1(光文社)

 

【あわせて読みたい】

※【独占激写】山本美月、カレンダー発売記念イベントで取材陣に肩透かし

※男性必見!ノンスタ井上、イベント会場で女性全員の心をつかんだ名台詞とは?

※【速報】芥川賞のピース又吉、イベント登場し「過度の期待はやめてください」

※おしゃれと話題!葛岡碧、大石参月、森絵里香…AneCanモデルの冬のガチ私服

※紅白初出場!愛され系グループ乃木坂46の“私服力”【連載・乃木坂46の女子力】